『まんがタイムスペシャル 4月号』(芳文社)

  • 「えんれんcafe」(吉田美紀子) 新連載。タイトル通り遠距離恋愛がテーマの模様。こちらもあちらも色々ありそう。楽しみ。
  • 「ふぁみコン!」(カタクラユキ) 色々コマからはみ出してしまうテンションの高さというか落ち着きのなさが良いなぁと思います。
  • 「まつのべっ!」(秋吉由美子) ラス前。真相が。まとめて読みたいです。
  • 「ゆたんぽのとなり」(吉谷やしよ) ゲスト。『きらら』でもいいけど、こちらでの方が向いていると思う。
  • 「5-A」(渡辺純子) 大縄跳び。記録が残せないと分かればやらないであろう潔さが素晴らしい。