『まんがタウン 3月号』(双葉社)

買うの忘れてた。

  • 「うちの大家族」(重野なおき) 智佐と、図書館で出会った浪人生との勉強トーク。しんみりさせないラストが力強い。
  • 「ちはるさんの娘」(西炯子) ゲスト。二本立て。洋裁店店主・ちはるさん(80)とその娘でミステリー作家のちなつさん(38)の奇妙な日常。西炯子の4コマといえば『ひとりで生きるモン!』。小学館パレット文庫のしおりにて、という変則連載のため基本は一発ネタでしたが、今回の作品は二本とも全体としてストーリーとなる構造。1本1本ちゃんと毒を含みつつ全体としてもオチをつける万全の出来。連載してくれないかなぁ。
  • 「はるうらら」(たかまつやよい) うららパパがカッコいい。たまにカッコいいから良いんだよなぁ。

けっこう出入りがありますねぇ。