『まんがライフMOMO 3月号』(竹書房)

  • せんせいのお時間」(ももせたまみ) 「許さない」は私もツボだ。
  • 「萌え川柳」 ここでの森ゆきなつのイラストは格別に冴えてるなぁ。川柳の文字は読みにくいです。
  • 「ピュアコン」(いのうえ義成) まだまだ愛澤さんには敵わないかと。
  • レモネードBOOKS」(山名沢湖) 無理した読書はつらいよね、って話。でも、借りた本は読みたいし。
  • 「必殺白木矢高校剣道部」(真田ぽーりん) 最終回。たくさんの人数を動かすのが上手い、というのが印象に残った作品です。小笠原さんの活躍はもう少し見たかったかも。
  • 「こまめにセーブ」(タカムラマサヤ) ゲスト。ゲーマー一家のお話。私はゲームに思い入れはないですが、絵に関してはデフォルメの具合といいとっても4コマ向きかと。

入れ替えが多そうですね。