『コミックアライブ 2月号』(メディアファクトリー)

  • 「おまかせ精霊」(青本もあ) またまた精霊登場。どの精霊も良いですねぇ。今回の先生はそれに負けず劣らず良かったですが。
  • 「モモタノハナ」(井ノ本リカ子) 両手に花、さらにhanaですか。なんなんだろう、この羨ましすぎる状態は。
  • 「グレースケールチルドレン」(あきづきりょう) 「漫画読むのだって仕事さ!!」ってそれは私もそう思って生きています。話の筋は理解できてないけど、勢いがあるのは分かる。勢いについていきます。
  • まりあほりっく」(遠藤海成) 扉絵通りにサチさんがいい所をかっさらっていったなぁ。やや不幸なかなこさんは輝いている。一番は桐さんの「嬉しい…」の表情ですね。