『コミックラッシュ 2月号』(ジャイブ)

  • ブラフマン」(貴島煉瓦) 転校生として乗りこんでくるのか。朝比奈ミクルの冒険っぽくて楽しみな展開だ。
  • 超神ネイガー」(小川雅史) 海を、山を、秋田を守る。秋田発「地産地消」ヒーロー・超神ネイガーのお話。前の方のおびえている絵を見て、この方の絵だなぁと懐かしく思う。あと洋子ちゃんがかわいい。ブラコン?
  • 「フル・コン」(みなづき忍) Everything She Wants、「恋のかけひき」な部分は前回の告白をもって減りそうで残念だけど、直球で堂々とした恋愛模様はこれはこれで楽しみ。ここでの成田との対決という展開は終わりが近い?という予感も抱かせるので気になります。