『アフタヌーン 12月号』(講談社)

ななはん」(ももせたまみ)。連載再開のカラー4ページ。末永く続きますように。「おおきく振りかぶって」(ひぐちアサ)。バントした直後の田島が良いなぁ。4回戦をすっ飛ばして5回戦を意識させるような話の締め方ですが当然その前に4回戦。ここからの注目は阿部か?「ぺし」(風呂前有)。2本立ての1本目。まさかペンネームを変えることになろうとは系VOWネタですよ。「呪街」(惣本蒼)。新連載。サイキックバトルで、自己紹介も兼ねたようなお話。話をすっかり忘れてしまっている『DAY DREAM BELIEVER』を思い出した。次回はもう一人の主人公が登場ですか。楽しみだ。「宙のまにまに」(柏原麻実)。ガンバレ姫。そして誰が熟女やねん!「アメゾ・ザ・スクランブル」は巻末の情報コーナー。ここに秋山奈々の歌手業としての素晴らしさが吉田豪によって熱烈に書かれていることに感動した。CDを買おうと思った。