『月刊チャンピオン 11月号』(秋田書店)

卓球Dash!!」(本田真吾)。男女対抗戦ダブルス。解説部分を丁寧に描いてるなぁと思う。シリアスとギャグのバランスもちょうどいい感じ。「空手婆娑羅伝銀二」(野部優美)。連載2回目の空手漫画。格闘モノをそんなに読む方ではない私でも、勢いもあってとても読みやすい。「めっちゃキャン」(国広あづさ)。陰の設定が明らかに、的な締め。料理バトルがメインになりそうだけど、のん気な話も読みたい。「ようこそ夢現生徒会」(北野未来)。2号連続の読切りの2回目。おバカな展開でおバカなこと(男子チア)を必死にやってる主人公の姿が涙を誘う。そんなギャグ漫画。あるなら続きが楽しみ。