『まんがタイムラブリー 11月号』(芳文社)

会計チーフはゆーうつ」(おーはしるい)。恋愛方面が順調に進んでいるねぇ。「聖葵学園日誌まなびや」(大乃元初奈)。関西と言うか京都の言葉っぽいですね。「夜明けのダンディー」(しまこ美季)。ラストの1本が特に良い。「サクラ町さいず」(松田円)。クリスマスまで限定(?)の田中ひろえのライバル(?)登場。頑張れ、ひろえ。「レモネード」(しおやてるこ)。ああ、自分の中学時代を思い出す。部活を決めるまでは自分の中で色々あったなぁ。「乙姫各駅散歩」(矢直ちなみ)。扉絵のタコがツボ。
ここで時間切れも、あとD1グランプリだけ。小さいコマだとさすがに読みにくいなぁ。どれかと言われればC。