『まんがライフオリジナル 11月号』(竹書房)

エデンの東」(深谷かほる)。文化祭でフォークダンス。メインイベントであるフォークダンスを中止にしようとする三木先生が楽しい。「ちびとぼく」(私屋カヲル)。人間(というか人猫間か)いたるところツンデレあり。「おいしい日曜日」(小笠原朋子)。現在の状況がラブに変わっていくのかと思うと(?)とても期待が高まりますね。「がんばれ原始とーさん」(そにしけんじ)。ゲスト。原始時代にもあったらしい父親の悲哀を描く。あらゆる動物がかわいい。特にミーちゃん。「ご契約ください」(東屋めめ)。3号連続ゲストの3回目。絵も含め良かったです。この設定とは違う作品が読んでみたいです。