『まんがタイムきららキャラット 11月号』(芳文社)

ひだまりスケッチ」(蒼樹うめ)。文化祭の準備編。百合成分も充足され満足度は高い。次号が文化祭当日という訳で続きます。「雅さんちの戦闘事情」(鬼八頭かかし)。小見出しのつけ方が最近気に入ってます。「教艦ASTRO」(蕃納葱)。現在相当にお気に入り、って先月も書いたか。微妙に複雑な人間関係が楽しい作品ですが烏丸先生が飛び抜けて素晴らしい。超能力(?)に公開羞恥プレイ(?)に奢り宣言時の漢らしさまで申し分なし。他の人間関係は私にとってはオマケです。で、扉絵を振り返るとこれがまた素晴らしいんだ。「WLたまき」(田中松太郎)。ゲスト。WLはワーキングレディの略。そのタイトルからしてお仕事(ファイナンシャルプランナー)ネタも増えそうですが、今のところは控えめ。3姉妹ネタと捉える方が正しいのかな?「鳩町まめっこイグニッションズ」(櫻太助)。すらむだんく?「最後の制服」(袴田めら)。最終回。幸せな最終回でした。大満足。