『コミックラッシュ 11月号』(ジャイブ)

昼の月 夜の虹」(かんの糖子)。巻頭カラーで新連載。夜10時以降学校に入ってはいけない等ちょっと変わった校則のある高校の不思議を解決していこうという話、なのかな。今回は不思議現場に遭遇でピンチという所で終了。絵は見やすいし、楽しみにできそう。「フル・コン」(みなづき忍)。数井による「百人組手」挑戦編。数井にしても組手の相手となる龍一達にとっても普段の頑張りが確かめられる場でもあります。全体のストーリーから言うと一休みっぽい。次の展開はどうなるのかな?「パレットプルーフゴシック」(繁泉光太郎)。読切。近未来ゴスロリ&ガンアクション、とのこと。ちゃんと話の筋があってのドタバタなので連載に向いてそう。絵は見やすいとはいいがたいけど力強さとハッタリ感は好きだし、いずれ上手くなっていくのでしょう。もっと読んでみたいです。