『まんがタイムファミリー 10月号』(芳文社)

ラディカル・ホスピタル」(ひらのあゆ)。ラスト2本がほんわかと良いなぁ。ラストのノロケは確かにすごい破壊力。「おこしやす」(久保田順子)。1本目は京都の歩行者用信号機の音ネタ。東西が「カッコー」で南北が「ピヨピヨ」。そういわれればそうか。気づいてなかった。「ももこんteacher」(浦地コナツ)。おばあちゃんがいい感じ。出番は多いのかも。「ふんわりシスターズ」(佐野妙)。ゲスト。先月号のよりこちらの方が好きかな。面白いかどうか、というよりも、仲の良い姉妹という設定が。「美久と久美」(水月秋良)。久美の友達(?)がとてもいい感じ。出番よ増えよ。久美に惚れてる野郎の方は次出てきたときに考える。