『まんがタウンオリジナル 9月号』(双葉社)

この号にて休刊。移籍先については4コマなザレゴトさんの記載が詳しいです(http://4koma.moe-nifty.com/blog/2006/07/9_aa73.html)。そちらをご参考に。
うちの大家族」(重野なおき)。とおるは4コマ目で映えるね。見事にオチをつける。「ミルククラウンの王子様」(小池田マヤ)。コマから溢れまくってます。すごいところで終わってます。ええと紫苑?「はるうらら」(たかまつやよい)。合コン。今回の見所は密かに上手くやってる大野さん。「ほほかベーカリー」(ボマーン)。海水浴。色々とこっ恥ずかしい方面で見事だ。「カラフル☆エリちゃん」(みつき和美)。ゲスト。ランジェリーメーカーが舞台という点で私の理解を超えるが、絵だけで十分合格点。「ルームメイツ★パニック」(いでえいじ)。今回取り上げた中で唯一最終回。ラスト1ページで豪快にまとめた手腕に拍手。