『ヤングガンガン 7/21号』(スクウェア・エニックス)

ムカンノテイオー」(玉置一平)。見せ方が上手い。引き込まれる。テレビ局に乱入って派手そうな出来事に見えて、結構地味に進むんだけど、でも引き込まれて次の一手が気になる。あとジョジョネタが好き。「WORKING!!」(高津カリノ)。ぽぷらが辞めるかも、ってお話。ぽぷらかどうかは別にして「別れ」というのはいつの日か重要なファクターになるのかもしれないなぁ、確かに。「BAMBOO BLADE」(五十嵐あぐり)。3巻の表紙もいい感じのようです。楽しみ。本編。コジロー、実家のコンビニを手伝う。「売上総利益には云々」のくだりにシビアさが出ていて納得。「いわせてみてえもんだ」(さと)。新連載で2本立て。メガネ男女の歪んだ恋愛事情?とにかくメガネが重要な模様。マヤがいるよ。美内すずえは人気だな。面白そうです。「戦線スパイクヒルズ」(井田ヒロト)。不意に泣いてしまいそうになった。「咲―saki―」(小林立)。ああまじで百合要素を含んだままストーリーを進めていくのか。素晴らしい。今回はコスプレもあるよ。