『まんがタイムきららキャラット 7月号』(芳文社)

ひだまりスケッチ」(蒼樹うめ)。体育祭ネタ。えらく勢いを感じる。自分でも走り出したいくらいに。“完全攻略”の1コマ目の表情が象徴的。「イチロー」(未影)。自分でしっかり参考書の良し悪しを判断できるなら合格間違いなしですね。「GA」(きゆづきさとこ)。誕生日ネタ。にぎやかで楽しいなぁ。如月のリアクションが良い。「教艦ASTRO」(蕃納葱)。カラーの絵はより一層の破壊力を秘めている。「アットホーム・ロマンス」(風華チルヲ)。新連載。やっぱり姉かな。「据次タカシの憂鬱」(あどべんちゃら)。この時期このタイトルを持ってくるとはチャレンジャーだなぁ。ニートさんによるファミレスバイト挑戦記。「WORKING!!」と被る気がするけど楽しいから良しとしよう。