新人バイトさんの初日だったり、他の支店の棚卸の手伝いがあったり何かと慌しい一日。私自身も自分のところの店が終わった後棚卸のお手伝いに行きました。そのせいか久しぶりに1冊も購入しない一日となりました。
雑誌。『文藝春秋』は出足好調。午前中は雨が降りそうだった、からかもしれない。
コミック。細かく色々と。少年画報社マッグガーデン海王社など。そういえば(仮)日記 IIさんによるとマッグガーデンの『ARIA(9)』の限定版はアニメイト限定らしい。なんじゃそりゃ。他社ながら羨ましいよ。
書籍方面。電撃、富士見ミステリーの新刊とか。雨にしては動きは良かったか。さっさと売り切れたのは電撃で『二階の妖怪王女(4)』『とらドラ!(2)』『お留守バンシー(2)』、富士見ミステリーは『SHI−NO -シノ- アリスの子守唄』でした。