『コミックラッシュ 5月号』(ジャイブ)

ブラフマン」(貴島煉瓦)。少しずつとはいえ話は進んでいる模様。織葉がやっぱりかっこいい。「フル・コン」(みなづき忍)。カラーの扉絵同様華やかだねぇ。女子中心の話だと特に。後半はラブコメ路線一直線。読んでるこちらがは恥ずかしくなるくらい青春してます。千春がいると話が進む。「NUI!」(迎夏生)。前後編の前編。かわいがっていたぬいぐるみたちが動き出して。以下次号。「学園革命伝ミツルギ」(行徒)。みんな進級するのではなく同じ学年を繰り返す模様。それでOK.中二階堂は欲望を発言させれば天下一品だ。「まきなな2」(しけー)。以前に載った読み切りの続き。前回は緊張感のある話でしたが、今回は幼馴染みも登場してラブコメ路線ですね。良いキャラが揃っているのでこのまま期待。