『まんがタイムスペシャル 5月号』(芳文社)

てんぷら」(なんば倫子)。スーパーエキセントリックOLも良いと思います。「それだけでうれしい」(松田円)。新連載。隔月掲載のショート。いうなれば片想いの話で“好きなものは作れても好きなものにはなれない”で締めが“それだけでうれしい”とくる。アオリによると“切ないだけが、恋じゃない”と書かれているけどやっぱり少し切ないなぁ。恋する乙女応援マンガ誌にふさわしい作品だと思います。要はきわめて好み。今後も楽しみ。「まつのべっ!」(秋吉由美子)。皇香方面からも杉浦姉妹方面からも話の核心に近づいているっぽい展開で次が気になるいいヒキでもあった。“昨年の5月号参照”と言われても辛いのでやっぱり単行本を...と願いたくなります。「えすぴー都見参!」(岬下部せすな)。せくしー路線?これはこれで良いです。「だてまき。」(オザキミカ)。エイプリルフールネタのような逆ギレオチが特にいい感じ。オチは結構自在ですよね。