私は片付けられない、捨てられない人間。出版社等から送っていただく販促用の拡材。POPやポスターやポストカードなど。こういうのって使い終わっても余っても捨てられません。山ほどたまった中でそれでも捨てられないものと、捨てちゃえというものに分けてました。結構時間がかかりました。世の中には電撃文庫のポストカードをずっと集めている方っていらっしゃるのでしょうか。


帰宅後も翌朝もひたすらにWBC絡みのニュース等を見まくる。だから更新してる時間もなかった。でもこういうのはリアルタイムで見たかったなぁ。なんにせよ優勝はおめでたい。日本は応援したくなるいいチームだったと思います。関連の雑誌とかも出るのかな。まずは来週の『週ベ』は楽しみだ。