『まんがタイムきららMAX 5月号』(芳文社)

ことはの王子様」(渡辺純子)。かづきのいじられネタが増えてきたなぁ。歓迎。「スズナリ!」(石見翔子)。“ツインテールドリルメイド服っ子幽霊でさらに泣き虫ドジっ子なのにツンデレ”と“待ち構える人”が好き。「魔法のじゅもん」(あらきかなお)。天使と悪魔。天使のほうが腹黒く、悪魔の方が天真爛漫なところが愛しい。「しらたま!」(あづまゆき)。案外真面目に野球をやってるよ。「ちかろぐ」(高藤アユミ)。新連載。百合百合な作品の模様。いい感じ。「はるの屋アッパーハッピー」(からしいち)。すっかり前の分を忘れてるけどゆったりまったりしていて安心できます。これもいい感じ。
ここで時間切れ。上方に向かってる気はします。