朝から全力で働く。夜も7時を回ると空腹とともに力尽きそうになるが精神力でカバー...できていたのかは怪しいところ。
雑誌はそこそこ。『ComicREX』はここに来て売れるようになってる?自分の分が残らないかも。峰倉かずやの力だったりするのか。
コミックは新潮やマッグガーデンの限定版のみ、など。どこかで書いた気もするけど、今月のマッグガーデンの新刊は点数が多いなぁ。限定版も含むと16点。置けるかよ。で、来月は2点だけなのか。3/4の白泉社の新刊だった『しにがみのバラッド。(1)』はs-book.netで注文していた分がダメだったのか、と今頃気づいてNOCS9000で見てみると「王子在庫あります。」だったので注文しておく。土曜には届きますように。
書籍方面では電撃文庫の新刊。まあまあ好調か。『とらドラ!』『彼女は帰星子女(2)』『サンダーガール!(2)』『開かれた密室』が初日で売り切れ、追加待ち。言うまでもなく売り切れる主な要因は入荷数が少ない、ということである。単純に売れた数では『しにがみのバラッド。(8)』が一番。