『まんがライフ 4月号』(竹書房)

動物のおしゃべり」(神仙寺瑛)。次号より雑誌の表紙担当ですか。この出世っぷりは凄いなぁ。ただ、今回の雑誌の表紙を見ると微妙に不安はあります。「お嫁に鬼嫁」(竹林げつ)。3号連続ゲスト。鬼嫁ネタは何となくワンパターンになりそうな予感。それだけに次回が楽しみ。「わくわくワーキング」(おーはしるい)。どんどん中野がいじられるネタが楽しくなってきています。「ななこまっしぐら!」(小池恵子)。こういうところで出版社倒産とか見るとギャグじゃないよなぁと思ってしまいます。「みんなの部長」(たつのからこ)。昔ながらの味わい?頑張れ。「おまじないルルちゃん」(森島明子)。ゲスト。こういうラブリーな絵柄は合ってますね。
今日は以上。