『まんがタイムきららMAX 4月号』(芳文社)

イチロー」(未影)。人口減少社会における予備校漫画。ん、予備校の寮漫画か。今回の3人で話を作っていくのかと思ってたけど、予備校での話もありうるのか。「しらたま!」(あづまゆき)。一気に進んだ?試合やってるんだけど。「ひろなex.」(すか)。何の漫画だったかなぁと思いあらすじを見て思い出すが今回全然関係ないやん、とも思う。探検が無くても良いのかなぁと。「なつき奇談」(南雲遙)。ゲスト。なんじゃこりゃ。ありそうで見かけない設定と妹のキャラで突き抜けそうな感じなんですけど。「ようこそ。若葉荘へ」(阿倍野ちゃこ)。相変わらず今までの話を覚えていない私なのですが、是非読み返したい、そう思わせる今回の話でした。「うぃずりず」(里好)。“きらスタ”とは関係なく、すっかりと馴染んでますね。