今日もコミックが多い。小学館サンデー+サンデーGX集英社ヤンジャン等、白泉社花ゆめ、角川など。小学館の『あやかし堂のホウライ』は久々の新刊だ。1巻の在庫がなかった...集英社の『CLOTH ROAD』も新刊は久々か。いつか仕掛けてみようと思いつつ使わぬまま今に至る。いつの日にか...白泉社の『龍鳳』も久々の新刊。河惣益巳は全くの未読。いくつかのシリーズを並行して描かれているらしく、どれがどれだかよくわかってません。どれも安定して売れるので、私がわかってなくても問題は無いようです。
色々とレイアウトを変えたい構想はありますがまだまだ思案中。
マッグガーデンより『月刊ウンディーネ』(というタイトルにはならないらしいけど)発売みたいなFAXが来ていて真剣に吹いた。でも買ってしまうであろう私がここにいる。参照→http://www.ariacompany.net/goods.html
詳細はすっかり忘れたましたが。フィギュア的なもの(建物?)以外に何がついてくるのか気になる気になる。詳細はすっかり忘れたましたが。「ARIA COMPANY」「姫屋」「オレンジぷらねっと」各1200円。詳細はすっかり忘れたましたが。s-bookでは2/20より予約注文できるらしい。詳細はすっかり忘れたましたが。今までのところ「ARIA」関連はとても強くて4巻のフィギュア付きもコンスタントに売れて行くくらいなので今回も楽しみです。そういえば『なかよし』で連載の始まった「オレンジ・プラネット」(フクシマハルカ)というのも気になります。