『ComicREX 3月号』(一迅社)

少年ブランキーJET」(佐野タカシ)。新連載。華やかにぎやかな学園モノ。既にハーレム状態?安心して楽しめそう。「住所未定(仮)」(まりお金田)。まりお金田というと「GIRLSブラボー」を描いてた人で(未読)、あと『ウルトラジャンプ』での読切や今やってる「わいるど☆ぴっち 」くらいしか私は読んだことないんだけど、いつもこういう作風なんでしょうか。なんかこのようなボケ倒しの作風って好きだなぁ。「Dear Emily...」(瑚澄遊智)。前の話を覚えていない、というか読み飛ばしてた?心暖まるメイドさん漫画?次からもちゃんと読みます。「CYNTHIA_THE_MISSION」(高遠るい)。おお、かなり真面目に戦ってる。このノリの方が好みか。「げんCha!」(宗田豪)。何がしたい漫画かまだわからないけどなかなか楽しいのでは。やっぱりなにか『マガジン』ちっくな感じだけど。