『コミックフラッパー 3月号』(メディアファクトリー)

カゼマチ」(あらゐけいいち)。先月に続き登場。2本立て。やっぱり不条理系4コマ。シリーズ化してるネタも良いけど一発ネタのほうが最高到達点は上か。「うみんちゅ」(新居さとし)。わーい、続くんだ。後輩の眼鏡な女の子登場。腹黒いのに(?)恥ずかしがりや(?)なのがよいですね。「トランスルーセント―彼女は半透明―」(岡本一広)。しずかが完全に透明に。透明になるというのは表情がわからないということでもあるんですね。次回に続く。「神様家族」(たぱり)。最近かなりのお気に入り。ストーリーが原作通りなのか知らないけどそちらも不満はないし、何よりも絵が好み。