『イブニング 2/14号』(講談社)

少女ファイト」(日本橋ヨヲコ)。第2話。って第1話を読んでないや。人間関係はわからないけどバレーのシーンは面白いです。下方からとか変わったアングルが多いです。続きが気になる。「二輪乃書 ギャンブルレーサー」(田中誠)。まさに泣いても笑っても、の最終回。2話構成になってますね。吉田が出てくるところあたりは最終回らしいです。18年続いたらしいのですが、一番好きだったのは売のデビュー前後の頃ですねぇ。ここで一気にはまりました。結局その後あまり見せ場がなかったのは残念お金に強い執念を燃やすタイプでなかったし、家庭ももってちょっと丸くなっちゃったからなのかも。でも売の突き抜けた強さをもっと見たかったなぁ。