『ヤングキングアワーズ 3月号』(少年画報社)

ウチら陽気なシンデレラ」(真田ぽーりん)。ああ、次号最終回ですか。明らかにそういう展開なのはわかっていたけど、やっぱり残念。『アワーズ』で新作描いたりするのかなぁ。「それでも町は廻っている」(石黒正数)。今回のサブタイトルが“それでも町は廻っている”なので一瞬、こちらも最終回かと思ってしまった。しかも主人公死んじゃってるし。でも、ちゃんと次回がある模様。とにかく今回も何でも有りで楽しすぎ。変な発明、失意、フエもらって元気に(なってないけど)、推理小説書いて金儲け、作中作、失意、車にはねられる、走馬灯、で次回。こう書いてみると本当に訳のわからん話だな。でも楽しすぎ。