『コミックブレイド 3月号』(マッグガーデン)

ARIA」(天野こずえ)。Navigation44「プリマ・ドンナ」。姫屋サイドのお話。舞台も姫屋。第一印象として、人の悪意というのが前に出てきている話っていうのはかなり珍しいなぁ、と思いました。なかなかこの世界では描かれなかった感情を扱うにあたって姫屋の2人ってのはまさに適任なのかもしれないですね。晃に対して向けられている悪意なのに、逃げないし、誰かを貶めるわけでもない。晃のカッコ良さが際立っている話でした。セリフで印象的だったのは晃の「人は自分自身で嫌なことを何倍も重くしているんだ」でした。
あと、「西の善き魔女」のアニメはKBS京都でも放送されるらしいのと、3/10のマッグガーデンの新刊が初回限定版2点を含め全部で17点もあるらしい事を知りました。