『まんがタイムきららキャラット 3月号』(芳文社)

いまのところ『きらら』一族では一番好み。「まゆかのダーリン」(渡辺純子)。新田さんのトラブルメーカーっぷりはいい感じに定着してきたなぁ。「教艦ASTRO」(蕃納葱)。まとめて読みたいけどバックナンバーを引っ張り出すのが面倒くさい。単行本ってまだまだだよなぁ。「GA」(きゆづきさとこ)。コラージュ。マンガとしての切り貼り具合も見事に楽しい。他に類を見ない表現能力ですね。「最後の制服」(袴田めら)。こっち方面から攻められると自分が無防備だと気付いてしまう。「つくしまっすぐライフ!」(松田円)。暴れ鳥を退治する状況ってなんだかいいなぁ。クマ以上に逃げてしまいそうだけど。