『コミックラッシュ 3月号』(ジャイブ)

オレンジでりばりぃ」(宗我部としのり)。最終回。確かに終わるにはいい季節なのかもしれない。カーリングのルールや楽しみ方を描きつつ、ちゃんとエンタメ作品になっていて良かったです。今回では“決勝で待ってる"の表情が特に良し。次の作品も楽しみ。「学園革命伝 ミツルギ」(行徒)。バレンタインネタ。なぜに一休さん。「ブラフマン」(貴島煉瓦)。女性陣がカッコよいなぁ。ちょっとずれた間合いの茜さんもやる時にはやるというか腹が据わってるというか。「フル・コン」(みなづき忍)。お勉強編というか男の裸披露大会編というか(ちょっと嘘)。武道の種類・技の種類つ筋肉の種類とかですね。ウンチク話は楽しいなぁと思っていたら終盤に来て急展開。どういう意図の試合なのか、と、その結果が気になります。