雑誌はぼちぼち。『少コミ』は前号合併で今回は休みなのか。似た増刊が出ていたので気付かんかった。そういや『non-no』や『mina』も出てないや。
コミックは白泉社集英社小学館など。
白泉社のメインは『フルーツバスケット(19)』で順調。5巻くらいまで買った記憶はありますが読んだことはありません。なので、どんなキャラか知らないのだけど裏表紙のイラストが何だか微笑ましい。
集英社ではまず『東京膜』(渡辺ペコ)における西島大介の推薦オビが良かった。それだけで買うつもり。男性向けでは『B型H系(2)』(さんりようこ)が予想以上に好調。残り1冊だよ。4コマ誌では描かなくなったようだけど青年誌で頑張ってるんだなぁ。