『まんがライフオリジナル 2月号』(竹書房)

よにんぐらし」(宇仁田ゆみ)。“本なら”というのが素晴らしい。「東京眼鏡」(あらい・まりこ)。ゲスト。第12回竹書房新人賞準月間賞受賞。ハシラのアオリによると“天然クールビューティー京子を追いかける同級生眼鏡男子・東。レンズを通して熱く伝われ僕の恋心!!”という作品です。爆笑タイプというよりはクスリorなるほどタイプ。作品そのものが猛烈に面白いというより存在自体が面白い。コンスタントに描いてみて欲しい。「けものとチャット」(みずしな孝之)。ゲスト掲載。今回はミトがメインなので嬉しい。ねこ占いが一番。「ういういdays」(犬上すくね)。うーバレンタイン。世の中にはこのようなバレンタインが存在しているのでしょうか。うらやましいですね。