『アフタヌーン 2月号』(講談社)

おおきく振りかぶって」(ひぐちアサ)。期待通りの展開で燃える燃える。69ページかけて9回表の西浦の攻撃が描かれています。田島カッコいいー、なんだけどそれまでの描写もかなりディープ。このディープさを普段野球なんて見ないけどこの漫画を読む人に感じてもらえると嬉しいなぁ、と相変わらず思う。あと今回栄口君もカッコいいです。ああ、次回の三橋は見ものだ。「しおんの王」(安藤慈朗)。二階堂さんがかわいい。事件の方の話も急展開の模様。「宙のまにまに」(柏原麻実)。今月も『コミックハイ』だ。今のところネガティブな部分もなく本当に楽しい。「げんしけん」(木尾士目)。青春だねぇ。次で決着なの?「そんな奴ァいねえ!!」(駒井悠)。攻撃をよけられたことに驚く天誅男が良いです。