『まんがタイムラブリー 1月号』(芳文社)

会計チーフはゆーうつ」(おーはしるい)。本屋の店員はあおいちゃんか。「サクラ町さいず」(松田円)。この状況で田中さんの見せ場が少ないのはもったいない。ともみvs達也は楽しいな。この路線も注目かも。「奥様は女子大生」(たかまつやよい)。マンション購入の話と、2人の親と。ものすごく現実味にあふれていてドキドキします。実生活でも同じ状況にあるのかと思ってしまうほどに。「パニクリぐらし☆」(藤凪かおる)。もうお婿にもらってもらうしか。「サロン・ド・黒川」(円山あれん)。恋愛方面に突き進んでいくんですね。これはこれでOKということで。「こどもブロッサム」(マシュー麻咲)。新連載。出自がわからないけどいい絵を描くなぁ。小学六年生のクラスが舞台。奥の深そうなキャラが既に何人かいます。楽しみな作品。「ふろーりすと・ふきた」(栗川明子)。D1連載スタートとのこと。こうしてみると絵は見やすい。新しさは感じないけど手堅そうではある。「カテキョ!」(アサダニッキ)。きっと犬の絵って難しいって。にしてもダメダメな絵ネタって直球で楽しめます。
他も色々と書きたいけど時間切れ。なかなか充実した雑誌だと思う。