『まんがタウンオリジナル 1月号』(双葉社)

すてきなムコさま」(富永ゆかり)。ろくぶて、のネタがなんだか良いなぁ。最後の幸せそうなのも良いです。「突撃!第二やまぶき寮」(岩崎つばさ)。ああ、サンタガール。“恥じらいながら自分で着てくれないと!”が素敵。“もー今日だけですよっ”ですよ。妄想って本当に素敵。「はるうらら」(たかまつやよい)。Aパート→Bパート→Bパート締め→Aパート締め、という美しい流れ。「お酒スイーツ冒険記」(富永ゆかり)。スイーツ企画の中の一つ。マジで大変そうなお酒×コンビニスイーツ総当たり相性表がすごい。チーズケーキ×ビールはいつの日か確かめてみよう。「ほほかベーカリー」(ボマーン)。新連載。まだ様子見ですが主人公はかなり良いキャラの予感。店長の髪型は微妙。「ふるーつメイド」(寺本薫)。メイドと関係なく普通に良いです。