『まんがくらぶオリジナル 1月号』(竹書房)

がんばれ!メメ子ちゃん」(むんこ)。雑誌の表紙に巻頭カラーにファンページまで。すごいプッシュのされ方だ。私自身この方の作品はとても好きですが絵柄的に雑誌の表紙はちょっとどうかなぁ?とか思ってたりします。「こうかふこうか」(佐藤両々)。これからもこの芸風(サイレント)で押し通すのなら凄いなぁ。「ホスPaPa」(松本ぷりっつ)。ゲスト。ホストなパパのお話。今回見る限りではネガティブなオチが上手くいってると思います。「花っ!」(東山未来)。先生と弟のネタは良い感じ。内容としての暗いシーンの描き方は濃いですね。「けものとチャット」(みずしな孝之)。やっぱり面白い。