『ヤングアニマルあいらんど no.4』(白泉社)

藍より青し」(文月晃)。新婚編だそうで。幸せのかみしめ方というのはこんな風なのかなぁ。今の私には想像するのも難しいです。「春らんまん!」(井上和郎)。かわいい弟ネタ4コマ。ん、4コマなのに小冊子の方ではないんだ。ショタとは違う何かを試すような作品。「らっきーあんらっきー」(瀬口たかひろ)。えーとおバカな二人の物語、ということでいいのかな。でも幸せそうですよ。「不幸委員長」(東雲太郎)。百合方面ちょいエロ漫画。これも幸せそうだ。「もと子先生の恋人」(田中ユタカ)。田高先生のエピソードはズルいかな、と思うけど全体としてはやっぱり幸せそうだ。「仮想の王国」(袴田めら)。8ページのショート。当然百合ネタ。切ない方面のお話。短いだけにちょいと踏み込めていない感じはあります。周辺の話も読みたいなぁ。
付録の小冊子「4コマあいらんど」については特記事項は少ないです。「ももいろスウィーティー」が載ってるけどかどちゃんは出てこないとか。