『まんがタイムきららキャラット 12月号』(芳文社)

ひだまりスケッチ」(蒼樹うめ)。で、栗ゴハンって?「まゆかのダーリン」(渡辺純子)。家出編。ゴーヤチャンプルー味やおくらなっとう味というのは実在するのか。「GA」(きゆづきさとこ)。オニごっこ編。なぜ、こんなにハイテンションなんだ。もうオニごっこをここまで楽しめそうにない私は何かを失いましたか。「帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!? 」(石田あきら)。“こらえてください"ってのが良いです。「火星ロボ大決戦!」(なかま亜咲)。やっぱりいいノリだなぁ。生徒手帳、が良かったです。「最後の制服」(袴田めら)。なんか引き返せない所まで突き進んでいるような気が。良い方向なんだけど、最終的にはイタイことになりそうな。、M