『まんがタイムラブリー 11月号』(双葉社)

奥様は女子大生」(たかまつやよい)。二人が出会った頃のお話。そういえば、この作品の最初の頃って覚えてないなぁ。単行本でも出てくれれば...「サロン・ド・黒川」(円山あれん)。モリコロのTシャツはダメですか。ちょっと話の筋がずれてきてるのかなぁ。「サクラ町さいず」(松田円)。田中さんの余裕のなさが良いです。「パニクリぐらし☆」(藤凪かおる)。長瀬さんは少女趣味ですか、フリフリですか。「カテキョ!」(アサダニッキ)。『ジャンボ』より移籍。よくよく考えると、この後に載ってる弓長九天のも家庭教師ネタなんだ。
そういや『ジャンボ』との合同企画で「読者グランプリ」云々というのが載ってます。両誌を見て一人目、時々良いネタがある。二人目、次女に見どころ有り。三人目、やっぱり画力が。という感じでしょうか。