『ROOM NO.1301 #6 お姉さまはストイック!』(新井輝/富士見書房/ISBN:4829163232)

読んでいると読み心地のよさにこの世界にとどまっていたいと思わされるのだけど、読み終えるとこの世界にとどまっていてはいけないと思わされる作品。でも新刊が出たらすぐ買うよ、って自分で書いていても何を表現したいのかよくわからないが、読み心地が猛烈によいのは確かだ。
佳奈ちゃんは孤軍奮闘してますが、メインは日奈の方かな。酔っぱらっている箇所での幸せそうに健一にのろけてるんだけど、現実には望む形で幸せになれそうにない事がわかっている日奈の姿がなんとも切ないです。
流れで言うと次はホタル方面ですか。今回は切ないけど次は痛そうだな。