『まんがタイムファミリー 11月号』(芳文社)

こんぺいと!」(ふじのはるか)。連載2回目。やっぱり睦月が主人公ってのは驚きだよなぁ。雑誌自体の表紙はロリ入ってる?「ラディカル・ホスピタル」(ひらのあゆ)。あいかわらず景山に親近感。「おこしやす」(久保田順子)。なんか扉絵がいいなぁ。私も赤面好きです。「たぬき屋4代目まいどありっ!!」(森本みゆき)。新作、は新連載ではないのか。うどん屋が舞台。こりゃ続くよな。「ペットショップライム」(たかまつやよい)。なっちゃんの誕生日デートを軸にドラマチックな展開。6ページ11本なのに見事だ。いろいろな幸せのカタチ。「派遣です!」(おおた綾乃)。社内運動会。いつもより更に地に足がついていないような浮ついた感すらする楽しさがいいなぁ。象徴的な最後の1本が特に良。「はっぴいポジション」(崎りょうこ)。たぶんゲスト。タイトル通り幸せそうな作風は良いかと思います。もう少し特色があれば...