『まんがライフオリジナル 10月号』(竹書房)

ちびとぼく」(私屋カヲル)。2本目“ゲロンパ”の1コマ目のちびのポーズがセクシー。あと、アニキは美男子、と。「よにんぐらし」(宇仁田ゆみ)。ああ、やっぱり楽しい。“ゆり おねえさんだからだいじょーぶ!!”とか素晴らし過ぎ。まぜごはんのちりめんじゃこを見て、飼ってるメダカと勘違いして驚いてるゆりの横で一心不乱にごはんを食べてるコタローも素晴らし過ぎ。「動物のおしゃべり」(神仙寺瑛)。ゲスト。にしてフルカラー4ページってすごいねぇ。「ちとせげっちゅ!!」(真島悦也)。大岡裁き時そば。「おとなになったら。」(k.m.p.)。新連載。だけど全12回とも書いてある。すみません、今でも目の前の今のコトで頭がいっぱいなこと多いです。おとなへの道は厳しい。