『まんがライフオリジナル10/1増刊 秋月りすスペシャル』(竹書房)

昨年の今日にやっぱり『秋月りすスペシャル』を買っていたらしい。その時は“メインの「秋月りす」部分はほぼ既読。「中間管理職刑事」のカラー部分が描き下ろし?"と書いてるなぁ。今年も同様か。
よにんぐらし」(宇仁田ゆみ)。新婚さんいらっしゃい!!ということで、ヨッちゃんと直人くん、新婚時代のお話。いい話だなぁと思うのはギャップ好きだからなのか。「お風呂のアレ」(山野りんりん)。夢ネタは小坂明子かと思ったけどちょっと違うか。「愚女の戯言」(長崎さゆり)。あいかわらず情報つっこみすぎというかゴチャゴチャ感が良いのか悪いのかというか。