今日は休配日。ですが、書籍新刊と注文品はやってきました。その中にフェア用に使おうと注文してあった4コマが色々と入荷。まだフェア像はちょっと漠然としています。届いたのは『サザエさん』『新コボちゃん』『ののちゃん』あたりは新聞4コマで、いしいひさいち作品は他にもう何点か。『OL進化論』『伝染るんです』『自虐の詩』『あずまんが大王』あたりのその後の流れを作った作品、『サーティーガール』『ひとりで生きるモン!』『らき☆すた』あたりは連載媒体が変わってる作品、『HIGH SCORE』『B.B.Joker』『もうすこしがんばりましょう』あたりは少女マンガ系、それに現在の主流を織り交ぜて実施しようと思います。こう書くと簡単なんだけど上手くまとめるのはちょっと大変かも。ネタはあるんだから面白くやりたいなぁ。相関図でも書くか。休配中に頑張ります。