またまたおそろしく雑誌が少ないんですけど。おかしいなぁ、今週末からお盆期間のため送品が止まるのになぁ。コミックは秋田・小学館サンデーなど。例年の事とはいえ8月のサンデーコミックの発売の早さは異様だよなぁ。ふだんは18日で、今月は8日発売。
来月の文庫新刊の予定を見ていると講談社文庫のところに『鴉』(麻耶雄嵩)がありました。幻冬舎文庫で発売されていた分が絶版扱いされていて悔しい思いをしていたので嬉しいです。嬉しいですけど、今「Webまるこ」で見てみると講談社文庫で注文できる麻耶雄嵩の作品は『翼のある闇』『夏と冬の奏鳴曲』『木製の王子』だけなんですよね。あああメルカトル鮎フェアはやっぱりまだ出来ない。