『コミックラッシュ 9月号』(ジャイブ)

Holy☆Hearts!」(緋賀ゆかり)。新連載。原作は神代明スーパーダッシュ文庫ですね。私は原作未読。なるほど、と思いました。「となグラ!」(筧秀隆)。引きの展開はラブコメの王道。「フル・コン」(みなづき忍)。初詣。ってインパクトのある季節感だ。夢見る女のコ・ありさとその友人・景子という新キャラが登場。これでもう出てこないということはないよなぁ。楽しそうなキャラだし。“小説も読むもんっ"の小説がBLだったらビックリだ。「ガーディアン・ドッグ」(フカキショウコ)。急展開というか展開が早い早い。一気に最終決戦に突き進むのかな。しっかりついていきます。「学園革命伝ミツルギ」(行徒)。2本立て。これは期待されているに違いない。単行本化にもより近づいたはずだ。1本目はニューカマーのふしぎ少女・妻先ドリルの人物紹介。ニンニン。2本目からは妻先ドリルもレギュラーということでサブタイトルも“5人”になっています。校名のアピールと天文部。すでにドリルは活躍中。なんにせよ今回の2本ともおバカで良かった。引き続きイチオシのおバカ漫画です。