『アフタヌーン 8月号』(講談社)

おおきく振りかぶって」(ひぐちアサ)。読んでいて居心地の悪い緊張感。西浦は今のところ攻守とも上手くいってるんだけど、暴走気味の三橋が躓いたらすべてダメになってしまいそうな感じがすごく漂ってますね。うーん居心地読み心地はよくないけど、微妙で絶妙なバランスがどこまで続くのか純粋に楽しみ。「爆音列島」(高橋ツトム)。重い。重過ぎ。「ぺし」(風呂前有)。おおお3本立て。2本目、女子強ぇー。3本目、井上さん無敵すぎ。「すずめすずなり」(秋山はる)。いまだにこの作品の方向性がつかめていない私。でも好き。単行本1巻は7/22発売。読切も収録されるのかな?「愛読者ボイス選手権」(カラスヤサトシ)はラスト916ページの分が最高。人間の想像力は無限だ。