『ヤングガンガン 7/1号』(スクウェア・エニックス)

ニコイチ」(金田一蓮十郎)。真琴とそのお母さんのお話。妙に心暖まるいい話。それにしても息子・崇の出番は少ないな。「天体戦士サンレッド」(くぼたまこと)。どうしようもないくらいに“よくある日常"ってものを描ききってる。今回はよくある病院の風景、みたいな感じ。でも怪人。でもインカ帝国出身。「荒川アンダーザブリッジ」(中村光)。ニノの出番が少ない。それ自体がオチにつながる訳ですが。「すもももももも〜地上最強のヨメ〜」(大高忍)。委員長方面で暴走中。「にゃんこMe!」(梶原あや)。震えているくまこが可愛く見える。ちなみにくまこはトイプードル。「ワーキング!」(高津カリノ)。今回も2本立て。相変わらず高値安定。本当に単行本が楽しみ。この単行本が出る頃には新世代(?)の4コマのフェアを思いっきりやりたいもんだ。担当に却下されそうだけど。へくちっ。