開店時間までに深草方面に行って帰ってくる。天気が良かったので気分よく行けました。あと、ライムの花とクローバーが咲き誇る所でうとうとと眠れたら言うことなし。
日常業務。付録のある雑誌が多い。『小学一年生』の付録、袋の中で一部向きを変えようと思ったら出来ないようになっていた。ムッキー! 書籍方面では角川スニーカー文庫新刊+ファミ通文庫日日日の分など。
ちょっと驚いた事。『一撃殺虫!!ホイホイさん 初回限定版』(田中久仁彦/メディアワークス/ISBN:4840227675)の注文が入ったのでダメ元で注文出したらすぐに入荷した事。ダメ元、と思っていたので複数注文出していたため重複入荷し、店売分まで生じてしまいました。自分で買う気満々だけど一応店頭に出しておきました。意外とあるものだ。